ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

ホツマツタヱ講座フトマニ編@竹島

先月行った愛知県蒲郡市竹島水族館近くの

府相公民館でホツマツタヱ講座あります。

 

第三回と書いておりますが

一回目・二回目に出てなくても大丈夫な内容、だそうです。

 

実は私も第一回は出ていますが

フトマニの話はチラっとしか出て来なかったです。

 

第一回を出たから第二回以降が楽に理解できるというものでもないな、と思えたので第二回以降は私は出ていませんが・・

 

講師のいときょう先生の講座の内容は右脳優勢の人に

合っていると思います。年号覚えるのとか苦手~な人ほど

馴染みやすい。(私は数字好きーな左脳優勢型なので。。。)

 

フトマニを占いに使ってみたい~って人にはおすすめです。

JR東海蒲郡駅から徒歩15分です。

f:id:tsukiwoikasu:20190607174721j:plain

ホツマツタヱ講座フトマニ編@竹島

6月5日には6年近く放置していたイベントオーガナイズ用のブログを再開

ethnifes.exblog.jp

5/27からインスタグラムにて日々の星の動きとカードリーディングも

細々と今のところは続けられているのでご紹介しときます。

www.instagram.com

 

7月以降の運勢予測企画、

ご興味がある方、継続したい方は

こちらからどうぞ↓

ツキを活かす星読み塾エントリーフォーム

※既に決意表明されてる方には6月中旬までには

案内を出しますね~。 

 

 下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

 泰国的仙人生活

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 ランキング参加中⇒にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へにほんブログ村