ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2019/6/10~6/16のクリスタルアライカード

 

上弦の月から始まる1週間。

水曜日の6/12には風のカードが出ています。

元素のカードの中では災害等と重なったことはあまりないですが、

その日の金星と月と土星冥王星の位置関係が

トールハンマーの配置ですので気をつけるに越したことはなさそうです。

 

6/10(月)繁栄(ガーネット)

15:00 上弦の月@乙女座
21:02 ムーンボイド開始@乙女座

 

6/11(火)内なる平和(トルマリン

09:30 ムーンボイド終了@天秤座
13:32 入梅@双子座

 

6/12(水)風

正午以降 双子座の金星と天秤座の月、山羊座冥王星土星トールハンマー

 

6/13(木)リーダーシップ(サンストーン)一粒万倍日
00:16-13:04 ムーンボイド@天秤座⇒蠍座

 

6/14(金)意図(トパーズ)一粒万倍日

 

6/15(土)育成(ラリマー)

04:47-18:04 ムーンボイド@蠍座⇒射手座

 

6/16(日)自己の叡智(ラピスラズリ

 

日々のこと、もう少し詳しいメッセージが欲しい、という方は

インスタグラムをご覧ください。

www.instagram.com

 

令和になって思う事・・・経済的なことへの対処が変わりつつあるのかな?

・・というふうに感じます。

 

平成の時代はどちらかというと清貧が推奨されていたように思うし

金利だから貯金をしても仕方がない、とか

貯金をするよりも寄付を!とかスピリチュアルな世界では

わりと真面目にそう言う人が多かったような。

 

ただ・・伝統的な安定志向の天体(太陽とか木星土星など)が

2室にある人については長期にわたり貯金をしない、できない生活を送ると

知らず知らずメンタルをやられるように思います。

 

2室が金星とか海王星とかの人は貯金よりも寄付優先もあり、

・・・だと思いますが・・・。

 

利子は殆どつかなくても、精神安定剤としての貯金、

令和になってからは、あり、だと思います。

 

「お金がない」ことに日々傷ついている、と自覚のある方は

とにかく月に5千円からでも良いので

貯金用の口座に回すことを何か月か続けてみてください。

(状況によっては貯金するために敢えての借金もありかも、です。)

※あくまでも状況によるので万人にはおすすめできませんけど。

 

昭和の時代は、そんなチマチマしたことに勤しむよりも

ドーンと借金するほうが時代的にあり、だったのですが

平成で経済的なことで心に受けた傷が癒えてないままの人が

令和になってもまだ多いように思えます。

 

一気に一発逆転を賭けて資格取得だとか

転職だとか起業だとかは

数か月間貯金グセを付けてからのほうが

たぶんすんなり進むはず・・・。

(ここ何年も同じ目標に向けてがんばってるはずなのに

進まない人は何かしらの傷が癒えてないことが原因の可能性あり)

f:id:tsukiwoikasu:20181201160258j:plain

素敵な1週間をお過ごしください。

 

7月以降の運勢予測企画、

ご興味がある方、継続したい方は

こちらからどうぞ↓

ツキを活かす星読み塾エントリーフォーム

 

 下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

 泰国的仙人生活

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 ランキング参加中⇒にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へにほんブログ村