ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2019/9/16~9/22のクリスタルアライカード

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

今回は訂正情報はございません。失礼いたしました。

 

月間運勢予測、受付中です。 

fm.sekkaku.net

9/13は中秋の名月でしたが台風による停電が続く地域もあり

空を見上げる余裕がある人ばかりではなかったかもなのですが

311の日に歩いて帰宅したときに

寒々と輝いていた上弦の月を思い出します。

(311は月齢6ですので、月齢7の上弦の日に近いです。)

1日でも早く停電が解消されますように。

 

もう1か月以上経ちましたが

8/11の踊るトルコ茶会。

ethnifes.exblog.jp

翌日の滝行も良かったです。

宿坊に行くまでが一番大変だったかな(笑)

 

フラグカウンターのほうも

新たにデンマークからのアクセスがございました。

f:id:tsukiwoikasu:20190914082253p:plain

9/18には平成最後の日から逆行していた土星

順行に戻ります。

 

令和に変わったあたりから何だかな~な展開になっている人は

元のペースに戻りやすいかも。

 

9/19は嵐のカードが出ています。

天候の急変には充分に注意して

備えておきましょう。

 

9/16(月)バランス(タイガーアイ敬老の日

 

9/17(火)男性性の力(パイライト)

             01:04~19:32 ムーンボイド@牡羊座⇒牡牛座

 

9/18(水)ゆるし(ダイオプテーズ)

             17:48 土星逆行終了@山羊座

 

9/19(木)嵐

             22:58 ムーンボイド開始@牡牛座

 

9/20(金)有り得ない現実(アゼツライト)彼岸

             05:59 ムーンボイド終了@双子座

 

9/21(土)勇気(ブラッドストーン)

 

9/22(日)内なる平和(トルマリン

             11:42 下弦の月@双子座

             11:42~13:51 ムーンボイド@双子座⇒蟹座

 

 下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

 泰国的仙人生活

 

記事のリアクションにつきましては

思うところあって公開型から

非公開型に切り替えました

↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村