ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2019/9/23~9/29のクリスタルアライカード

PVアクセスランキング にほんブログ村 

tsukiwoikasu.hatenablog.com

 

月間運勢予測継続中の方向けの訂正情報です。

9月の新月は9月29日 3時28分

天秤座で起きます。

ボイドタイムが始まる9月30日11時7分まで

24時間以上ありますので

9月29日中にじっくりアファメーションをしてください。

moon-cycle.net

9月22日は台風通過中のため

ネットにアクセスする機会は少なめでした。

秋分から始まる今週も木曜日の9/26に

元素のカードが出ていますので

気象ニュースはちゃんとチェックして

無理はしないこと。

 

9/24と9/26はいずれもボイドタイムが長いので

仕事上でも成果を出そうと気負わないことが大事かも。

成果が出るタイミングは1日に均等に訪れる訳ではなく

どかんと来るときは来る、となります。

 

そのタイミングで疲れて寝て過ごすとかないように

調整していく心がけが大事かも。

(9/22は私のラッキーデイだったにも関わらず

気圧の変化で体調悪く寝て過ごしましたが・・・;)

 

本人は寝て過ごしましたが

二つの新しい国から訪問がありました。

f:id:tsukiwoikasu:20190923090714p:plain

タンザニアとオランダです。どちらも行ったことはないです。

今年に入ってから・・アフリカからの訪問が来るようになったのは 

意外なことでしたが・・・ありがとうございます。

 

9/23(月)グランディング(スモーキークォーツ)

             16:51 秋分@天秤座

9/24(火)解放(アクアマリン)

             07:46~18:20 ムーンボイド@蟹座⇒獅子座

9/25(水)グランディング(スモーキークォーツ)

9/26(木)火

             01:15~19:38 ムーンボイド@獅子座⇒乙女座

9/27(金)精霊(ダンビュライト)一粒万倍日

9/28(土)男性性の力(パイライト)

             12:59~19:04 ムーンボイド@乙女座⇒天秤座

9/29(日)夢(スギライト

              03:28 新月@天秤座

 

10~11月は出張セッション予定してます。

tsukiwoikasu.hatenablog.com

 下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

 泰国的仙人生活

 

記事のリアクションにつきましては

思うところあって公開型から

非公開型に切り替えました

↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村