ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2019年10月28日蠍座の新月

PVアクセスランキング にほんブログ村  

2019年10月28日12:40(日本時間) 蠍座新月を迎えます。

f:id:tsukiwoikasu:20190830133301j:plain

・・・残念ながら、昼間なので太陽しか見えません。

 

新月後のボイドタイムは10月30日の2:35からです。

アファメーションを行うのに適した時間は

10月28日12:40から10月30日の2:34です。

平日なので時間をうまく確保してみてください。

 

蠍座新月に叶いやすい願い事。

moon-cycle.net

今回は新月に関する記事を上げるのが遅いのではないかという

指摘を頂きましたが、これは新月の日が月曜日に当たっていることが

原因です。今までは1週間のクリスタルアライカードの記事に掲載することが

殆どで、新月云々についての単体記事は私の場合は今まで殆ど書いておりません。

 

有名な先生方はどうだろうか・・と調べてみると

新月に関しての単体記事を書いている方は意外と少なかったです。

少ない中でも以下の方々の記事は参考になるかも。

ameblo.jp

ameblo.jp

lineblog.me

新月アファメーション関連のことは

非常に気にして生活してますって方もいらっしゃいますが、

訳わからないし、占い嫌いじゃないけどアファメーション

基本しませんって方にとっては鬱陶しく感じたりするようです。

 

ぶっちゃけ、アファメーションなんて生まれて一度もしてないけど

願い事は殆ど叶えて来てる~という強者もいらっしゃるので

アファメーションしてるから願いが絶対叶うとも言い切れないのです。

 

知らないと不安に感じる気持ちが強い場合ほど

実は知らなくても全く問題がなかったりします。

 

ずっとずっと真面目に願ってきてるのに叶わないってときは

暫くそんなものは世の中にあったけって感じで

忘れて過ごすと、案外と幸せな暮らしになるかもです。

 

新月アファメーション関連の記事はちらっと見て

その時たまたま忘れちゃった~ということがあっても良いような。

何かいつもわすれちゃんですよね~ってときほど

運気が強い時期だと思います。忘れても大丈夫。

  

 下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

泰国的仙人生活

 

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村