ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2019/11/11~11/17のクリスタルアライカード

PVアクセスランキング にほんブログ村  

画像はいわき市白水阿弥陀堂の庭園。

f:id:tsukiwoikasu:20191109215830j:plain

11/12の満月時間は日本だと深夜。良く見えそうです。

星の配置は11/13のボイドタイム中までは

今一つ決め手に欠ける感じですが

11/13のボイドタイム明けから、11/17までは

蟹座のドラゴンヘッド蠍座の水星、魚座海王星

すべて逆行天体で作られるグランドトラインとなります。

 

計画通りに行かないことが多いものの

それはそれで隠れた縁だとか隠れたパワーを

表出させることになりそうです。

 

週末は保護のカードが2枚連続で出ています。

f:id:tsukiwoikasu:20191109220308j:plain

 困難な状況や危機の中でもあなたは守られてる、

ってことなんですが、

2012年の重陽の日(9/9)に伊勢に行ったときに

たまたま二人の男性の状況を知るということで

クリスタルアライカードを引いたときに出たのがこれ。

 

もうお一方は「勇気」のカードでした。

f:id:tsukiwoikasu:20191109220647j:plain

このお二人は2012年当時に事故のあった

福島原発で働いていた方々でした。

 

今はあまり作業の状況などは私が住んでる地域のニュースでは

報道されることはないのですが収束作業は継続中の様子。

genpatsu.tokyo-np.co.jp

収束作業が安全に進むことを祈ります。

 

11/11(月)進化(ヘルデライト)

08:19 ムーンボイド終了@牡牛座

 

11/12(火)現実化の光(ヘマタイト

23:36 満月@牡牛座

 

11/13(水)愛(ローズクォーツ

00:49~17:47 ムーンボイド@牡牛座⇒双子座

 

11/14(木)成長(アベンチュリン)

 

11/15(金)バランス(タイガーアイ

20:41 ムーンボイド開始@双子座

 

11/16(土)保護(オブシディアン)

01:16 ムーンボイド終了@蟹座

 

11/17(日)保護(オブシディアン)

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

泰国的仙人生活

 

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村