ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

水星逆行対策

PVアクセスランキング にほんブログ村

11/10の17:45を持ちまして

10/18から始まった古い機種から

新機種にアドレス帳を引き継げない件が解決しました。

tsukiwoikasu.hatenablog.com

11/1から始まる水星逆行が頭にあったので

10/18に調子が悪い⇒10/19には機種変更をしてしまいました。

アドレス帳がすぐには引き継げないということで、

10/26に携帯ショップを再訪すると

写真のバックアップは自分で取ってからでないと

アドレス帳の移行は出来ませんと言われ、

すごすごと引き返して古い機種の写真のバックアップを取ったのが10/28。

 

そして水星逆行スタートの11/1には東京へ移動、

だったのでアドレス帳の移行はせずに出発。

通信トラブルは11/2に発生しましたが何とかことなきを得て

11/9には再び携帯ショップを再訪すると待ち人数が

あまりにも多くてすごすごと引き返しました。

(その前に営業時間内と思って立ち寄った場所が

何だクローズじゃん、とガッカリして引き返して

気持ちが落ちてた経緯あり)

 

営業時間内なのにクローズしてると思った場所は

単に入り口を間違えてただけ、だったんですよね・・・。

 

帰宅して冷静になって入り口を間違えてたことに思い至り

11/10には用事と用事の合間に11/9出来なかったことを

完了させると決意しました。

 

最初に行く場所を入り口間違えてた場所にして成功、

その後ヨガスタジオに行き、

ヨガ後に身体のメンテナンスに行くサロンの予約時間までに

アドレス帳の移行をする、ということで

いつも行く携帯ショップとは違う駅近ショップに行ってみました。

 

待ち時間が発生するときは都度、整理券を渡されて

他の用事に行っても良かったので快適でした。

(いつも行ってたショップは郊外型の店舗なので

待ち時間もショップの中で時間つぶすしかない)

 

身体のメンテナンス(オイルマッサージとカッサやってます)が

終わった頃にはアドレス帳の移行も終わっていました。

 

水星逆行中は行き当たりばったりだとガッカリする展開になりやすいですが

待ち時間や迷う時間が発生すること前提で細かく計画立てると

意外とうまくゆくし、「いつものところ」にこだわらず、

アプローチ方法をちゃんと調べていると満足できる結果になるような。

 

NASAの探査機メッセンジャーが撮影した水星

f:id:tsukiwoikasu:20191111002259p:plain

ラピスラズリっぽいけど、

占星術的に関連付けられているのはターコイズ

(11/10はターコイズのカードが出ていたので

ターコイズのピアスを付けてました。)

 

水星逆行中でも完了させなきゃいけないことがあるときは

ターコイズのピアスとかブレスレットとか

付けておくと良いかもですね。

 

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

泰国的仙人生活

 

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村