ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

水星の太陽面通過

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

日本時間で11/11の夜から11/12未明まで

水星の太陽面通過だったそう。

tocana.jp

個人的にはそれで何か起きる~とは思ってないのですが
アドレス帳復旧が結果として水星の太陽面通過の前日に

終わったのは良かったかな・・・。

f:id:tsukiwoikasu:20191112142912j:plain

ただ、11/11の大相撲九州場所では

関脇以上全滅という番狂わせが起きたようです。

www.sanspo.com

 

相撲は元々、大地の邪気を祓うために行われていた説もあるのだけど・・

番狂わせが起きると・・・意外と大地は揺れない???かも???

 

10/18から11/12まで日本での震度4以上の地震

11/8(茨城沖)の1回だけ。

 

これを少ないと見るか、

普通と見るか・・・

 

しょっちゅう揺れないことを祈ります。

 

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

泰国的仙人生活

 

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村