ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

オラクルカードやタロットを使う方向け便利グッズ情報

PVアクセスランキング にほんブログ村  

11/23にはりりおゆきえさんのイヤープランニングWS参加にあたり

いろいろと準備中の今日この頃。

 

クオバディスの手帳はわりとあっさり入手できました。


 

既に書き入れ始めております。

 

ライトワークスのオラクルダイアリーは

今回は取り寄せ出来なかったので11/23に買います。

f:id:tsukiwoikasu:20191113224639j:plain

WS主催の方からのメールにて今回は「マット」も販売・・とあり、

しかもオラクルマット、なんでマット???と思いながら

リンク先をクリックすると・・・

↓が出て来ました。

ほー・・・こんなものがあったのですね。

知らなんだ。。(←基本的に無知である。。)

 

ライトワークスさんのサイトには

ラクルマットやタロットクロスなる商品が

掲載されていて、ある種のカルチャーショックでした。 

 

今まで遠隔でカードリーディングの結果を写真撮影するときも

手持ちの黒地のストールの上で撮影するのが手間でした。

↓11月の自分向けのリーディング結果。

f:id:tsukiwoikasu:20191114000501j:plain

取り急ぎ、黒ベースのタロットクロスを購入してみました。

以下、撮影結果(東北にお住いのクライアント様向けのリーディング)

f:id:tsukiwoikasu:20191114001037j:plain

カードがよりクリアにはっきり見えるようになって良かったです♪

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

泰国的仙人生活

 

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村