ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2019/11/25~12/1のクリスタルアライカード

PVアクセスランキング にほんブログ村  

11/23はりりおさんのイヤープランニングWSでした。

f:id:tsukiwoikasu:20191123201245p:plain

2019年は書くことについては進歩のあった1年でしたが
2020年はより手帳と向き合いたいなと思いました。

2020年1月1日からはデイリーの手帳を1000日書き続けることに

挑戦したいと思ってます。

 

11/26には金星の山羊座入り、

11/27には新月海王星逆行終了と滞っていたことが進み始めます。

新月アファメーションをするなら海王星逆行が終了する

11/27の21:34から11/28の19:50までに行いましょう。

平日なので時間確保が難しい方は11/27の夜から11/28の早朝に行う事。

ただし、忙しくて忘れちゃったという方は気にすることがありません。

忙しくて忘れそう、という方は11/23に書いておいてもOK。

moon-cycle.net

週の終わりには12月のスタート。

2019年もいよいよ残り1か月。

2020年を良い状態で迎えるための

支度を行いましょう。

 

11/25(月)浄化(ブラックトルマリン

 

11/26(火)保護(オブシディアン)

02:31 ムーンボイド開始@蠍座

09:30 金星の山羊座入り

17:12 ムーンボイド終了@射手座

 

11/27(水)祈り(フルグライト)

00:07 新月@射手座

21:34海王星逆行終了@魚座

 

11/28(木)勇気(ブラッドストーン)

19:51~ 21:34 ムーンボイド@射手座⇒山羊座

 

11/29(金)自己鍛錬(フローライト)

 

11/30(土)ハイヤーセルフ(セレナイト)

12:58~ムーンボイド開始@山羊座

 

12/01(日)ハイヤーセルフ(セレナイト)

~05:14 ムーンボイド終了@水瓶座

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

泰国的仙人生活

 

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村