ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2019/5/6~5/12のクリスタルアライカード

5月3日は期せずして念願だった久高島のイザイガーに行けました。

www.instagram.com

12年に1度の秘祭イザイホーの禊の場が男子禁制のイザイガーです。

 

 実は那覇から久高島に行くツアーにいくつか申し込んでみたのだけど

GWで既に満員ということでNGで自力で行くしかない展開。

 

5/3午前はヨガのワークショップに参加する予定でしたが

何と会場に辿り着けず、沖縄、向いてないんじゃん!?

・・と思ってたところ、何と会場から迎えが来て下さった。

沖縄の人は優しいです。

 

午後になって思いきって久高島へ。

結果としてはツアーガイドさんが男性だったり

ツアーのメンバーに男性がいるとイザイガーに行けなかったかも、

なので今回は事前のツアー参加がNGで良かったのだと思います。

 

5/4は宿泊先に置いてあったパンフレットに掲載されていた

首里城サンセットツアーに申し込むとすんなり参加できました。

ランキング参加中⇒にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へにほんブログ村

5/5は朝7:47に新月到来。私は飛行機の中で新月を迎えます。

牡牛座の新月に適したアファメーション

moon-cycle.net

アファメーションに適した時間は5/5の7:47~5/6の00:10、

 5/6の12:42~5/7の7:46。出来ればGW中に済ませましょう♪

 

5/6からの1週間、何と立て続けに2回連続で

解放、手放しのアクアマリンのカードが出ました。

f:id:tsukiwoikasu:20190504101545j:plain

5月06日(月)解放(アクアマリン)一粒万倍日

(牡羊座・水星、獅子座・レグルス、射手座・木星のグランドトライン)

00:11~12:41 ムーンボイド@牡牛座⇒双子座

04:03 立夏@牡牛座

 

5月07日(火)解放(アクアマリン)一粒万倍日

(牡羊座・水星、獅子座・レグルス、射手座・木星のグランドトライン)

03:26 水星の牡牛座入り

 

5月08日(水)内なる平和(トルマリン

08:51~18:08 ムーンボイド@双子座⇒蟹座

 

5月09日(木)始まり(ペトリファイドウッド)

 

5月10日(金)リーダーシップ(サンストーン)

11:07~22:15 ムーンボイド@蟹座⇒獅子座

 

5月11日(土)聖なる音(クリソコラ)

 

5月12日(日)進化(ヘルデライト)

10:13 上弦の月@獅子座

21:26 ムーンボイド開始@獅子座

 

5/6、5/7はとにかくがんばらずに。

5/8はいったん区切りがついて

5/9からは新しい始まり。

 

5/12ですが進化のカードが出ています。

運勢予測が届いてる方で

今月のカードが「進化」の方。

 

何やら変化があるかもしれません。

 

2019年6月からの運勢予測企画、受付中です。

ツキを活かす星読み塾エントリーフォーム

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

 泰国的仙人生活

PVアクセスランキング にほんブログ村