ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2019/10/7~10/13のクリスタルアライカード

PVアクセスランキング にほんブログ村  

 tsukiwoikasu.hatenablog.com

ぼちぼち来年の手帳が発売されました。

 

2019年は大天使デイリープランナーと

ラクルライフジャーナル(ウィークリー)の

2冊使いだったのですが

ライトワークスの大天使デイリープランナー・・

持ち歩くのには重いんですよねえ^^;

結局持ち歩きにはオラクルライフジャーナル、

新月アファメーションには大天使デイリープランナー

・・という使い方になりました。

 

2020年は・・家置き&アファメーション向けにウィークリー、

持ち歩き用にデイリーを使いたいと思います。

 

ウィークリー&アファメーション向きのオラクルカードダイアリー、

f:id:tsukiwoikasu:20191005143102j:plain  

持ち歩き用にはスマホサイズのデイリー・・と思っますが

今年はクオバディスにすべきか、EDITにすべきか悩んでます。

f:id:tsukiwoikasu:20191005143218j:plain

f:id:tsukiwoikasu:20191005143150j:plain

EDITは2016年から2018年使ってましたので

クオバディスにチャレンジしてみるか・・・。

 

10月から大天使デイリープランナーにもいろいろと書き込んでいます。

月間運勢予測のツキの位置を参照に「旅にツキがある日」などと書いて

星の動き、クリスタルアライカード、特筆すべきことなど記入してます。

 

10/12~10/15の出張では運勢予測からインスパイアされた

自分のアイデアを手帳に書いて運を活用する方法も

依頼があれば対応したいと思います。

 

ホロスコープ図は以前に見てもらったことがあるし・・って人も

ご検討頂くと良いかも。

 

10/7からの1週間です。

 

金星が蠍座に入る10/9に嵐のカードが出ています。

この日は未明からボイドタイムなので

 ケアレスミスやうっかり失言などには

気をつけたほうが良さげ。

 

月曜日から木曜日までは大気も不安定かもしれません。

金曜日に雨が降った地域は

週末は秋らしい涼しい気候へと変わります。

 

10月07日(月)全体性(ターコイズ

08:27-12:43 ムーンボイド@山羊座水瓶座

 

10月08日(火)明晰さ(クリアクォーツ)

23:07 寒露@天秤座

 

10月09日(水)嵐

02:07 金星の蠍座入り

03:28 ムーンボイド開始@水瓶座

 

10月10日(木)ヒーリング(クローライト)

01:06 ムーンボイド終了@魚座

 

10月11日(金)ゆるし(ダイオプテーズ)

18:56 ムーンボイド開始@魚座

 

10月12日(土)自己の叡智(ラピスラズリ)一粒万倍日

13:47 ムーンボイド終了@牡羊座

 

10月13日(日)神聖なつながり(アメジスト

  

 下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

泰国的仙人生活

 

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村