ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2020/1/20~1/26のクリスタルアライカード

PVアクセスランキング にほんブログ村  

太陽が水瓶座に移る大寒の日から始まる1週間。

土曜日には旧正月でもある水瓶座新月を迎えます。

クリスタルアライカードでは新月翌月の1月26日に

地(元素のカード)が出ています。

 

今年は年明けから日本各地で地震が多いと言われていますが

新月翌日の日本での大型地震は最近ではそれほど多くはないです。

過去の地震で調べてみると安政江戸地震新月翌日に起きています。

地震発生時のホロスコープチャート。

セスキーコードレートとスクエアの複合相のみマークしてます。

f:id:tsukiwoikasu:20200120004534p:plain

安政江戸地震チャート

セスキーコードレートとスクエアの複合相は3つありました。

阪神淡路大震災や311発生時の福島原発附近や熊本震災でも

セスキーコードレートとスクエアの複合相は2つでしたので

安政江戸地震の配置はかなり不穏な感じがします。

 

1/26は安政江戸地震ほど不穏な配置ではないのですが

世界的にも火山の噴火など不穏な動きが増えていますので

過去の震災を振り返り火の元には気を付けて

過ごしたいところです。

 

安政年間は日本で大きな地震が多く発生しています。

その時の星の配置などもじっくり検討してみたいと思ってます。

 

1/20(月)旅(ソーダライト)

06:23~07:42 ムーンボイド@蠍座⇒射手座
23:56 太陽の水瓶座入り(大寒

 

1/21(火)意志(マラカイト

13:47 ムーンボイド開始@射手座

 

1/22(水)創造(ジンカイト)一粒万倍日+天赦日
14:01 ムーンボイド終了@山羊座

 

1/23(木)夢(スギライト

 

1/24(金)内観(アズライト)

11:10~22:22 ムーンボイド@山羊座水瓶座

 

1/25(土)喜びと感謝(クンツァイト&ヒデナイト)

06:43 新月水瓶座旧正月

tsukiwoikasu.hatenablog.com

 

1/26(日)地

04:08 ムーンボイド開始@水瓶座

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

泰国的仙人生活

 

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村