ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

新月の夜

PVアクセスランキング にほんブログ村  

新月後の日没以降は月間運勢予測用のカードリーディングと

f:id:tsukiwoikasu:20181209235153j:plain

ラクルダイアリーに記載されていた新月向けスプレッドを

マナカード使用で試してみました。

 

f:id:tsukiwoikasu:20191005141449j:plain

f:id:tsukiwoikasu:20200126011332j:plain

今、ちょっと考えてしまうことがあり(そんな訳で1週間ブログを書けず)

カードを引いてみることで意外と思い詰めていた自分に気づけたので良かったです。

 

知らず知らず自分を困難に追い込んでしまってます、とか、

はっとするメッセージをくれるのがマナカードの良いところです。

 

カードリーディングには2009年からクリスタルアライカードを、

2012年からは日本の神様カードを、2019年からはマナカードを使用しています。

月間運勢予測に付けているカードリーディングは3種類で1枚ずつ引いてます。

 

新月アファメーションはまだの方も下記リンクで

有効時間をチェックしてみてください。まだ間に合うかも。

tsukiwoikasu.hatenablog.com

月間予測のほうは発送の見込みとしてはギリギリになってしまいます。

申し訳ありませんが、暫しお待ちください。

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

泰国的仙人生活

 

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村