ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

発送しました&雑感

 PVアクセスランキング にほんブログ村  

2/26夜から2/27夕方にかけて運勢予測を投函しました。

f:id:tsukiwoikasu:20200227222234j:plain

2/28と2/29はカードリーディングメッセージをEメールで送ります。

お住いの場所によってはEメールのメッセージの方が先に届いてしまうかも・・・。

今回は新たな試みとして、要注意日と日時のアナウンスもスタートしてますが

試行錯誤中のため郵送に書いた時間の6時間後も

やはり注意しといた方が・・ということでEメールに記入する予定。

f:id:tsukiwoikasu:20200227222717j:plain

↓↓完売しました。ありがとうございました。

tsukiwoikasu.hatenablog.com

↓↓海王星リセットとキロンリセットの日時を書き足しています。

tsukiwoikasu.hatenablog.com

新型コロナウイルスについてはやはり

水星逆行中(~3/10)は解決しないような感じがしてますが・・・

下記サイトで興味深い話を知りました。

 

indeep.jp

1981年に中国が武漢-400なる生物兵器を開発することを

想像できた人はそう多くはないように思います。

この作家さんは予知夢を見たりする人なのかもしれないですね。

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

泰国的仙人生活

 

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村