ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

プレーム兄貴、王になる / 伊野神宮、良いぞ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コロナ拡大防止のための外出自粛の余波か?

上映中の映画も予定よりも早く終了したり、と

タイミングを合わせるのが難しい状況。

 

ですが、これはタイミングが合いました。

f:id:tsukiwoikasu:20200303212405j:plain

プレーム兄貴、王になる(インド映画)

既に観に行った人のレビューを読んでると、

サルマン・カーン加山雄三に見えてきた」というのがあり、

確かに今回の映画のチラシだと加山雄三っぽいwww

 

無駄にマッチョな濃ゆい顔、なんですが、

欧米系のハリウッドっぽさはあまりなく

昭和のスタアみたいな人です。

 

相手役のソーナム・カプールはモデルっぽい現代的な美人。

この人が出てる映画は「パッドマン」「サンジュ」に続いて3作目。

今回もおしゃれだった。

 

楽しい映画ですが、ラストは私としては、ちと意外、、

ディズニーファンタジー系ならお約束なのかな、、、

ソーナム・カプールさん、パッドマンでは報われませんでしたが

今回は・・・。でもキャリアウーマンな王女という設定だし

たくましく市井で生きていくのかなー。

 

インド行きたいーと思っても残念ながら当面は日本人にビザは発給されませんが

this.kiji.is

私はカレーは食べ続けるしインド映画も観ます。

 

今回は篠栗駅からコミュニティバスに乗ってトリアス久山なるところまで行きました。

地方だと上映館が限られるのがつらいところ。

 

このコミュニティバス、片道100円ですが、途中に鳥居のあるバス停があり、

伊野神宮の最寄でした。

www.town.hisayama.fukuoka.jp

確かに伊勢っぽかった。素敵な神社でした。

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

泰国的仙人生活

 

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村