ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

満月だけど雨 ^^;

PVアクセスランキング にほんブログ村 

さっきまでかなり強い雨が降ってました。

満月直前の夜です。

f:id:tsukiwoikasu:20200309221220j:plain

満月タイムは3/10の2:49です。今回は水星逆行中ですが・・・

水星逆行まで待つと乙女座の満月ではなくなってしまうのが

微妙なところです。

 

ちなみにスーパームーンを引き起こすリリス(月の遠地点)は

1/27に牡羊座に入っています。

牡羊座と180度の位置にある天秤座に月が来る満月だと

この1年間で最も大きく見えるスーパームーンとなります。

(月の遠地点から見て180度の位置=月の近地点なので)

 

今回の満月の位置も乙女座にあるけど

天秤座の月の近地点と結構近いので

2020年2番目に大きく見えるスーパームーンと言われています。

 

雨の日には月のエネルギーは強まるとも言われておりますので

『寝かせてる財布』をお持ちの方は

ちょっとだけ窓を開けて外気に当ててください。

 

3/10の夜も水星逆行終了のタイミングで

『寝かせてる財布』をちょっとだけ外気に当てて

4月は綺麗なスーパームーンが見えることを祈ると良いと思います。

 

さて、、『寝かせてる財布』を久々に起こすとします・・・。

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

泰国的仙人生活

 

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村