ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

土星の水瓶座入り

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 3/22の12:58に土星水瓶座に移ります。

昨年12月に冥王星土星木星とぜんぶ山羊座

山羊座ステリウムだったんですが、

私は少なからず息苦しさはありました。

 

土星水瓶座に移ってからは少しはマシになるか?と

思ってはおりますが・・・・。

ただ、5/11には土星は逆行スタートして

7/2には再び山羊座に戻ってしまいます。

 

約1か月と3週間くらい水瓶座にある土星

4月に火星も水瓶座入りしますが

3月中はちょっと力不足の感も否めません・・・。

f:id:tsukiwoikasu:20200321222847p:plain

山羊座ステリウムと魚座海王星、牡牛座の金星のプチトラインパワーが

強いかなーと思ってしまいます・・・。

 

ただ、水瓶座土星と牡牛座の天王星はスクエアなので

地域によってはわりときつーく影響が出て来ることろもありそう。 

 

天王星が居場所を変える度にIT関係で大きな変化が起きてますが

天王星牡牛座入りを象徴するものはどうやら5Gのように思えます。

 

牡牛座の人が追求するもの=リアリティーなので。

感覚的にもタイムラグのようなものは嫌う感じはあります。

遠隔でもタイムラグなく微妙な作業も遠隔で出来てしまうのがウリの5G、

中国のファーウェイが牽引しています。

以下、5Gの通信基地の分布図です。意外とヨーロッパや中東、韓国とか多いですね。

(新型コロナ感染者多い地域と微妙にリンクしてる気もしますが)

f:id:tsukiwoikasu:20200321232827p:plain

日本では2019年9月から北海道で実証実験中らしい。

 

 

5Gの流れ(牡牛座天王星)を阻止する動き(水瓶座土星)と

読み取れなくもないけど、どうだろうなあ・・・・。

 

コロナウィルスと5Gの関係にも興味は惹かれますが

コロナウイルスとATL抗体(縄文人は殆ど持っていたであろう抗体)の関係も

興味を持っています。地理的に流行る条件にありながら

さほど増加していない鹿児島や沖縄、そして台湾先住民は

ATL抗体持ってる人が多いとか。

f:id:tsukiwoikasu:20200321234248j:plain

このへんも研究が進むと面白いかな、と思ってます。

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

泰国的仙人生活

 

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村