ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2020/3/23~3/29のクリスタルアライカード

PVアクセスランキング にほんブログ村 

4月からの運勢予測メニュー確定しました。

himapaan.stores.jp

火曜日の夕方には新月を迎えます。

今回は牡羊座新月となります。

アファメーションをする方はこちらを参照してください。

tsukiwoikasu.hatenablog.com

今回は3/24の18:29に新月が来て、

3/26の16:18にボイドタイムが来るまでを

アファメーションタイムとして使えますので

ゆっくり焦らず確実にしましょう♪

 

個人的な変化としては2008年のリーマンショック

2011年の311と自分の使命とは、みたいなことについて

いろいろ考えたりもしたのですが、

今回のコロナショックについては・・・・

わりとなんかなるようになるさーというか

精神的にはかなりの引きこもりモードです。

 

311の頃は危険を冒してでも!みたいな気概もあったんだけど

今回はそーでもない・・。

今回は経済的にもあまり困ってないというのも大きいかも・・だけど。

 

イタリアのヴェネチアでは60年ぶりにイルカが戻って来たらしいし。

f:id:tsukiwoikasu:20200322210702j:plain

強烈な電磁波と大量の二酸化炭素ってのは両立できないのかもですね。

年末のグレートコンジャンクションまでに電磁波と両立できないものを手放す、

毒の中でも生身の身体を守る方法を見出す必要があるのかもしれません。

UVプロテクトみたいな感じに電磁波シールド材を日常的に使う時代になるかもですね。

 

以下、1週間のカードです。

 

3/27に元素のカード出てますが危険な星の配置はないです。

ボイドタイムはないのでうっかりミスや忘れ物には十分に注意しましょう。

 

アトミヨソワカ

 

 

3/23(月)繁栄(ガーネット)

23:52 ムーンボイド開始@魚座

 

3/24(火)聖なる音(クリソコーラ)一粒万倍日<不成就日

09:59 ムーンボイド終了@牡羊座

18:29 新月牡羊座

 

3/25(水)インナーチャイルド(ロードクロサイト)バリ正月(ニュピ)

22:27 キロンリセット@牡羊座

 

3/26(木)リーダーシップ(サンストーン)

16:18~22:38 ムーンボイド@牡羊座⇒牡牛座

 

3/27(金)風

 

3/28(土)行動(カーネリアン)

 

3/29(日)始まり(ペトリファイドウッド)

08:06~10:39 ムーンボイド@牡牛座⇒双子座

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

泰国的仙人生活

 

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村