ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2020/4/27~5/3のクリスタルアライカード

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 5月の個人別の運勢予測の申し込み受付中です。(~4/28迄)

himapaan.stores.jp

 

4月最終週は一粒万倍日から始まります。

カードの方は4/28と5/2が元素のカードです。

元素のカード出てる日は仕事上の成果を上げることに

執着しない方が良いかもしれません。

星の配置については危険な配置はないものの

偏りのある配置です。出口の見えない閉塞感が続きます。

 

5/1に祈りのカードが出ています。

f:id:tsukiwoikasu:20181224214422j:plain

個人的に自分の5月のカードを引いた時も

祈りのカードが出ました。

 

状況としてはもはや祈るしかない、のかもしれません。

4/25から毎日正午に奈良の東大寺で宗教の如何を問わず

新型コロナウイルス拡大終息に向けての祈りが行われているそう。

mainichi.jp

4/26正午は意識を奈良に向けてみました。

出来るだけ続けてみようと思います。

 

 

4/27(月)奉仕への道(チャロアイト)一粒万倍日

 

4/28(火)火

02:01~02:29 ムーンボイド@双子座⇒蟹座

04:54 水星の牡牛座入り

 

4/29(水・祝)才能(ロードナイト)昭和の日

 

4/30(木)保護(オブシディアン)一粒万倍日

04:30~10:07 ムーンボイド@蟹座⇒獅子座

 

5/01(金)祈り(フルグライト)八十八夜

05:39 上弦の月@獅子座

 

5/02(土)嵐

01:05~14:38 ムーンボイド@獅子座⇒乙女座

 

5/03(日)自発性(カルサイト)憲法記念日

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

泰国的仙人生活

 

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村