ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2020/7/27~8/2のクリスタルアライカード

PVアクセスランキング にほんブログ村 

2020年7月もいよいよ最終週です。

8/1には地のカードが出ています。

星の配置も獅子座の太陽と魚座海王星が135度の配置なので

正午前後は東の地平線も含めるとトール・ハンマーの配置となってしまいます。

8月は再び地震にも注意喚起されるようなこともあるかもしれません。

 

7/30と8/2は補助的に引いてるマナカードで15.'AWA(供物)が出ています。

f:id:tsukiwoikasu:20200726171259j:plain

なかなか意味ありげな図柄ですが、ハワイの古来からの考え方だと

供物とは惜しみなく与えるもの、なのだそう。

 

惜しみなく=気前良く、と言い換えても良いかもですね。

 

気前良い人は短期間的には損をすることが多いんですが、

長い目で見るとエネルギーもお金も時間も与えられるもの、

貰えるもの、頂けるものになっているので

必ずしも損はしてないんですが・・・・。

 

とにかく損をしたくない、から脱却するのも

損をしたくない気持ちにしがみつくのも

寿命よりも長い時間で見ると人それぞれで良いのかも、です。

 

ただし時代の流れ的には自分と生き方の方向性が違う人とは

会えなくなっていくらしいので、

変な人とばかり出会っちゃうと言っている人は

何かにしがみついていないですか?

 

7/27(月 )成長(アベンチュリン)

10:10~13:13 ムーンボイド@天秤座⇒蠍座

21:34 上弦の月蠍座

 

7/28(火)解放(アクアマリン)

 

7/29(水)浄化(ブラックトルマリン一粒万倍日

13:02~16:26 ムーンボイド@蠍座⇒射手座

 

7/30(木)創造(ジンカイト)//15.AWA(供物)

 

7/31(金)男性性の力(パイライト)

09:09~20:59 ムーンボイド@射手座⇒山羊座

 

8/01(土)地

 

8/02(日)ゆるし(ダイオプテーズ)//15.AWA(供物)

23:01 ムーンボイド開始@山羊座

 

素敵な月末月初をお過ごしください。

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

泰国的仙人生活

 

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村