ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2020/8/24~8/30のクリスタルアライカード

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

8月最終週となりました。

8/25は暦上の一粒万倍日とグランドトラインが重なります。

蟹座の金星、蠍座の月、魚座海王星で水のグランドトラインです。

補助的に引いてる日本の神様カードでは泣澤女神のカード。

f:id:tsukiwoikasu:20200824000044j:plain

泣澤女神は8/29にも出ています。

 

今週は悲しみの感情を出し切る、

悲しみに浸り切ることが必要なようです。

 

物事に対して嫌なことがあっても目を背けずに

投げ出さずに論理的に取り組むことが良しとされる世の中ですが

たまには投げ出してしまうほうがうまくいきます。

 

嫌な気持ちにしかならないことをわざわざ自分から

探しに行く必要もなかったりします。

 

まるまる1日塞ぎ込んで泣き暮らしている間に

事態が勝手に収まっているということも

グランドトラインの日にはあったりします。

(今年はグランドトラインの日すごく少なかったりしますので

8/25のグランドトラインは貴重だと思います。)

 

8/24(月)祈り(フルグライト)

 

8/25(火)始まり(ペトリファイドウッド)

泣澤女神//一粒万倍日(金星・月・海王星のグランドトライン)

15:28-21:50 ムーンボイド@蠍座⇒射手座

 

8/26(水)行動(カーネリアン)

02:59上弦の月@射手座

 

8/27(木)女性性の力(キュプライト)

21:01ムーンボイド開始@射手座

 

8/28(金)サイクル(ムーンストーン

 

8/29(土)創造(ジンカイト)//泣澤女神

 

8/30(日)意図(トパーズ)

04:32-9:38ムーンボイド@山羊座水瓶座

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

泰国的仙人生活

 

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村