ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2020年のFlagCounter

PVアクセスランキング にほんブログ村 

FlagCounterというブログにアクセスがあった国を表示するツールを使っています。

現在、44か国からアクセスがあったということになっています。

f:id:tsukiwoikasu:20201118000637p:plain

2020年になってからの新規アクセスは南米チリとインド洋に浮かぶセイシェル

2か国です。今年中に45か国目の新規アクセスが来るかどうかは微妙。

 

数日前にふとタイ舞踊の型の練習のときみたいに

腕を広げてみるとものすごく楽なことを発見しました。

f:id:tsukiwoikasu:20201118001513j:plain

↑大阪のタイフェスティバルのステージ

 

タイ舞踊習ってる頃は肩こりがかなりマシでしたが

型の練習すると肩甲骨が正しい位置にセットされる気がします。

 

肩甲骨があるべき位置にセットされると

こんどは肋骨がミシミシいってるのが気になってきました。

やたらとシャックリが出やすいので横隔膜の痙攣なのかもですが・・。

 

10年以上前からプリンセスタムタムの下着を愛用していましたが

(↓2014年頃の記事です。)

 

www.elle.com

2016年4月に日本から撤退、

その後はユニクロでコラボ商品が売ってたりしてますが・・・。

ユニクロとのコラボ商品・・同じサイズを買っても何故かきつい。。。

肩こりが酷くなったのは2016年以降のような気もするし。

 

急遽、下着を一新することを思い立ちました。

今年夏にオープンしたイタリアブランドのショップなかなか良かったです。

arne.media

東京や大阪にはもっと前からショップあるようです。

 

さて、下着一新で健康増進出来たら儲けもの。

 

リピーター様向けに2020年リーディング中。

お申し込みは下記のサイトからお願いいたします。

 

himapaan.stores.jp

下記ページにも情報を出しております。

 

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

泰国的仙人生活

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村