ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2020/11/23~11/29のクリスタルアライカード~神の拳の説明多し

PVアクセスランキング にほんブログ村 

11/22の20:15から 蠍座金星、魚座海王星、双子座のドラゴンヘッド

トールハンマー(神の拳)が開始しています。

この配置は11/27には終了しますが、出ているカードを加味すると

トールハンマーの影響が最も強まるのが最終日の11/27と考えられます。

f:id:tsukiwoikasu:20201123152554p:plain

神の拳の要素の一つの魚座海王星蠍座の水星と山羊座冥王星とで

プチトラインなので、どこかに救いはありますが、

トールハンマーの配置そのものは追いつめられる展開を示しています。

 

出生図でトールハンマーの配置がある人は攻撃性や爆発力を秘めていますが

他人からの妬み嫉みの標的にもなりやすかったりします。

性格的にも良い人で終われない、何かきっついところがあったりします。

地味にしてるはずなのに何故か出る杭になりがちかも。

 

時代の流れにうまく合えば本人が想像したなかったような良い位置に付けて

大化けしたりすることもあります。何しろ爆発力はあるので。

 

私自身も関東で出生した前提でチャートを作ると

トールハンマーの配置が作られますが

関東に行くと多少の風あたりの強さもある反面、追い風になると

あれ?ここまでは望んでないんですが、あー困った的な

上昇気流に巻き上げられる感はあります。

 

トールハンマーの影響大の5日間が終わると

11/29には海王星が順行に戻ります。

2020年の6月から海王星の逆行期間だったんですが、

決定・決断が曖昧になりやすくなるとも言われています。

政府によるGOTOキャンペーンはまさに海王星逆行期間中に

進行したことなので一体誰が責任者なのかが謎になりやすい。

海王星が順行に戻ったらGOTOキャンペーンにせよ

アメリカの次期政権移行についても意思決定が

スムーズになっていくかと思っています。

 

11/23(月)浄化(ブラックトルマリン

11/24(火)ゆるし(ダイオプテーズ)

               19:46 ムーンボイド開始@魚座

11/25(水)奉仕への道(チャロアイト

               00:06 ムーンボイド終了@牡羊座

11/26(木)喜びと感謝(クンツァイト&ヒデナイト)

               一粒万倍日<不成就日

11/27(金)火・一粒万倍日
               08:47-12:44 ムーンボイド@牡羊座⇒牡牛座

               17:12 蠍座・金星、魚座海王星、双子座・ドラゴンヘッド

                        トールハンマー終了

11/28(土)浄化(ブラックトルマリン

11/29(日)精霊(ダンビュライト)

               09:38 海王星逆行終了@魚座
               21:50 ムーンボイド開始@牡牛座

 

※余談ですが、ユ〇〇クロのエアリズムとの決別で

健康問題も解決に進みそうです。

背中と肋骨の締め付けがいけなかったようです。

肩幅のわりに厚みがある人で

肩と背中の凝りが酷い人は気を付けましょう。

 

下記ページにも情報を出しております。

 

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

泰国的仙人生活

 

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村