ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

雇用保険過少分給付

PVアクセスランキング にほんブログ村 

12/09(水)のクリスタルアライカードは

ゆるし(ダイオプテーズ)でした。

f:id:tsukiwoikasu:20201210001243j:plain

そんな日に届いた雇用保険追加給付の申請書。

f:id:tsukiwoikasu:20201210001955j:plain

そういや2年くらい前に雇用保険の過少給付の問題があったんだっけ。

www.nikkei.com

2004年から2017年の間に雇用保険とか労災から何かしら手当をもらった人は

対象に成り得るらしいです。

 

・・・2年近く経過して漸く来たので

対象にならなかったのかな~と思ってましたが、

記載内容からすると申請を出せば追加給付となるらしい。

 

面倒くさかったんですが、

申請用紙を記入。12/10に投函の予定です。

 

下記ページにも情報を出しております。

 

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

泰国的仙人生活

 

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村