ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2020/12/21~12/27のクリスタルアライカード

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

いよいよ12/22には木星土星の合となり

風の時代の到来です。

 

・・といってもグレートコンジャンクションが起きるのは

日本では午前3:22なので残念ながら見ることは出来ませんので

12/21冬至の日の日没から19:25まで西の空を見上げてみましょう。

 

風の時代到来といいつつ、12/21と12/22は連続で

保護のカードが出ています。

f:id:tsukiwoikasu:20201220213510j:plain

世界的に行動の制限がかかっているがゆえ、

風の時代到来といっても直ちに何か行動を起こせるかと言うと

そうではないのかもしれません。

 

とはいえ、行動の制限がかけられつつも

2020年はあらゆる場所でテレワークが可能になりつつあるわけで・・

来年もさらにそうした傾向は進化するようです。

 

デジタル化に逆らいたいという人も一定数いるのは知っていますが、

今までの定収入や貯蓄で生活出来ない人は

一時的にお金がかかるなと感じたとしても

デジタル化の波に乗ったほうが生きやすいと思います。

 

12/25には具現化のカードが出ています。

年末ジャンボ販売の最終日ですが、

ささやかでもお金が欲しい人は買いに行ってみて下さい。

私もお金は必要…というか"好き"なので買いに行ってみます(笑)

 

前回の風の時代(1981~1999)の頃と比較すると

地の時代(2000~2020)は「お金」の意味は重くなってしまった、

おいそれとお金が必要とか好きとか言い難くなったのが

ミレニアム以降かな~と思います。

 

風の時代になったらもうちょっと軽くお金の話が出来ても

良いんじゃないかな、と思っています。

 

(現在は借金がないので結構気楽に考えられてます。)

 

12/21(月)保護(オブシディアン)

08:08水星の山羊座入り

19:03太陽の山羊座入り(冬至)

19:25ムーンボイド開始@魚座

 

12/22(火)保護(オブシディアン)一粒万倍日

03:22木星土星の合@水瓶座

07:33ムーンボイド終了@牡羊座

08:42上弦の月牡羊座

 

12/23(水)浄化(ブラックトルマリン)一粒万倍日

 

12/24(木)聖なる音(クリソコラ)クリスマスイブ

07:52~19:57ムーンボイド@牡羊座⇒牡牛座

 

12/25(金)具現化(シトリン)クリスマス

 

12/26(土)神聖なつながり(アメジスト

20:33ムーンボイド開始@牡牛座

 

12/27(日)意図(トパーズ)

08:34ムーンボイド終了@双子座

 

下記ページにも情報を出しております。

 

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

泰国的仙人生活

 

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村