ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2020/11/2~11/8のクリスタルアライカード

PVアクセスランキング にほんブログ村 

リリスが牡牛座に動いた10/30、

トルコとギリシャ地震がありました。

www.cnn.co.jp

救助活動が速やかに進むことを祈りたいです。

 

11/2は一粒万倍日でもありますが、不成就日でもあります。

個人的には一粒万倍日かつ不成就日に予定していたことや決まったことは

後々覆りやすい気がしておりますので、

不成就日のほうが影響が大きいと考えています。

 

水星逆行が終了する11/4と翌日の11/5はクリスタルアライカードが

同じダンビュライトが連続で出ました。

日本の神様カードを引いてみるとこちらも2日連続で同じ思金神。

f:id:tsukiwoikasu:20201101093702p:plain

どちらも考える、精神的な活動に忙しいという意味合いがあるかなあ。

マナカードを引いたら11/4が23.LAKA(直観)と11/5は37.NAUPAKA(別離)でした。

11/4は考えて迷ったら最初の直観に立ち返ることが必要で

11/5は依存していたことから離れる、お別れすることに最適なようです。

 

11/7は立冬、11/8は下弦の月です。

11/8は火のカードです。思い通りに進まないことがあっても

キレずに周囲を観察しましょう。

11/8に移動を伴う用事がある方は

玉依比売命を祀る神社に参拝しておくと良さげ。


11/02(月)保護(オブシディアン)一粒万倍日<不成就日
         11:31-19:01 ムーンボイド@牡牛座⇒双子座

 

11/03(火)聖なる音(クリソコラ)

 

11/04(水)精霊(ダンビュライト)/思金神/23.LAKA(直観)

02:51 水星逆行終了@天秤座
22:50 ムーンボイド開始@双子座

 

11/05(木)精霊(ダンビュライト)/思金神/37.NAUPAKA(別離)

06:47 ムーンボイド終了@蟹座

 

11/06(金)現実化の光(ヘマタイト


11/07(土)ハイヤーセルフ(セレナイト)

08:15 立冬蠍座
10:28-16:19 ムーンボイド@蟹座⇒獅子座


11/08(日)火/玉依比売命/11.KAWAI'A  PILILICO(本質を見る)

22:47 下弦の月@獅子座


下記ページにも情報を出しております。

 

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

泰国的仙人生活

 

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村