ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2020/9/28~10/4のクリスタルアライカード

PVアクセスランキング にほんブログ村 

9月もあと2日で終了、今週は9/29に土星逆行が終了し、

10/2に満月、10/4に冥王星逆行が終了します。

春頃から停滞していたことが再び進む動きになります。

10/2と10/3は意志(マラカイト)のカードが連続して出ています。

f:id:tsukiwoikasu:20190316162321j:plain

意志のカードが出るときはエネルギーレベル上げて仕事していく流れになる、

多忙になる傾向にあります。東京はコロナ感染者あまり減ってはいませんし、

他のところも増加に転じる可能性はありますが…。。。。

再びの自粛にはならないように思えます。

 

エネルギーレベル上げるといっても

ついていけない人、というのも出て来るわけで。。。

最近、芸能界での自殺の報道も増えています。

報道されないけど一般の人の自殺ももしかすると多いのかなとも思え。

 

私自身もエネルギーレベル上げることに意識は向けてますが

10月にチャレンジして結果が出るか・・ちょっと賭けのような気持ち。

9/26に出た血液検査の結果は低コレステロール(←先進国では珍しいらしい)

低白血球、鉄欠乏性の貧血。ようは栄養失調らしい。

 

酷い状態から賭けに出るというのはあまり怖くないし、

過去の同じような状況からの賭けも勝ってはきてますが、

そこそこ「持ってる」状態で賭けに出たとすると

勝てなかったときの気持ちの急降下は耐え難いものがあるだろうなと思います。

 

「持ってる」状態のときに限って賭けに負けたらどうしようみたいな

恐れも出て来るし。自分自身は「持ってる」ときは賭けには出ないです。

ただ、「持ってる」状態に対しての感謝とか薄れるから、

自分の意思でコントロールできないものはどんどん失います。

 

身体的なエネルギーが復調したら、もっと健康に対しても感謝したいと思います。

 

9/28(月)水 双子座のドラゴンヘッド蠍座の水星、水瓶座の月のグランドトライン

            16:09 ムーンボイド開始@水瓶座

9/29(火)サイクル(ムーンストーン

            00:35 ムーンボイド終了@魚座

            14:13 土星逆行終了@山羊座 

9/30(水)精霊(ダンビュライト)

10/1(木)意志(マラカイト

             02:31~11:48 ムーンボイド@魚座牡羊座 

10/2(金)意志(マラカイト

             06:06 満月@牡羊座

10/3(土)解放(アクアマリン)一粒万倍日

             14:48 ムーンボイド開始@牡羊座

10/4(日)女性性の力(キュプライト)

             00:14 ムーンボイド終了@牡牛座

             22:31 冥王星逆行終了@山羊座

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

泰国的仙人生活

 

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村