ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

運勢予測購読者様へ

以下、言い訳が嫌いな方は読まずにスルーお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1/15以降、あまりにも仕事が忙しく20連勤の自己記録タイとなりましたが、

20代の頃と比較すると正直きつかったです。

心臓にかなりの負担がかかりました。

というわけで何と今もまだカード画像等のメッセージを

すべての方々に送れていないというダメダメっぷりです。

 

 

もはや、ここまで多忙になってしまった会社勤めを辞めるしかないとも思いますが、

問題が片付かない限りは・・あー無理だ・・・・。

 

社会人になって数年後には「権限は無いけど責任だけは負わされる」状況となり

現時点まで(リーマンショック後と311の1年後は除く)続いている

自分の問題をきちんと解決しないといけないですね・・・。

 

残作業が終わり次第、3月分の作成に着手します。

本当に申し訳ありません。