ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2021年3月13日の新月

 

ブログは3月に入ってからは完全にお休みしていました。

楽しみにしていた人がいたかどうかはわかりませんが、

当面は現実的な生活を優先しますので

申し訳ありませんが、今回の記事を書いた後、休止します。

 

1月中旬からストレスによる不眠・頭痛・倦怠感が深刻で

占星術の仕事は殆ど満足に出来ておりません。

いろいろと遅れも出ております。

あと2か月と少し経てば占星術の仕事主体の生活を送れることは

確定しておりますので、それまではブログはほぼ休止することになります。

 

さて、3月13日の新月ホロスコープ図です。

f:id:tsukiwoikasu:20210312233626p:plain

見ての通り、天体が向かって左半分に集中しています。

これが個人のホロスコープ図であれば「自己完結している人」になるんですが・・・

現在は自宅でテレワークしていてどうかすると1日の会話が

電子会議や通話アプリのみで終わってる人も

それなりにいらっしゃるかもなんですが。

 

残念ながら4月の新月まではこの状態が継続します。

一人切り離されたような状態で仕事をするのが当たり前になりますが、

魚座に天体が集中していますので、考えがまとまりにくい、

ブレやすいといったことも多いかも。

 

3月の新月は3月13日19:22に魚座で起きます。

翌日の1:39からボイドタイムとなります。

 

新月アファメーション

3月13日19:22から3月14日1:38までに行うのがおすすめです。

文体は『私は〇〇しています。』という自分主語の完了形で書くのが良いです。

私も数カ月後にはがらりと生活が変わる予定ですので

この新月アファメーションは気合を入れて沢山書きます。

 

下記ページにも情報を出しております。

 

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

泰国的仙人生活

 

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村