ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2021/6/28~7/4のクリスタルアライカード

 

6月も残り3日となりました。

f:id:tsukiwoikasu:20210628011636j:plain

6月最終日と7月初日はラリマーのカードが出ています。

このクリスタルアライカードは

日本の神さまカードの泣澤女神と似たところが多いかも。

 

お風呂で泣くのがストレス解消となる、ような。

 

この2日間は月も魚座にあります。

理詰めで考えすぎない、

仕事もはまりこまないように適当に、くらいが

丁度良いのかもしれません。

 

気候的にも暑いか湿気が凄いかの1週間。

金曜日と日曜日は風のカード出ているので

ちょっと快適だと良いのですが・・・。

 

素敵な1週間をお過ごしください。

 

2021/6/28(月)意志(マラカイト

04:09ムーンボイド開始@水瓶座

 

2021/6/29(火)創造(ジンカイト)

02:52ムーンボイド終了@魚座

 

2021/6/30(水)育む(ラリマー)

 

2021/7/01(木)育む(ラリマー)

02:40~10:22ムーンボイド@魚座牡羊座

 

2021/7/02(金) 自分を知る(ラピスラズリ

00:15半夏生

06:12下弦の月牡羊座

 

2021/7/03(土)自発性(カルサイト)

13:16~21:29ムーンボイド@牡羊座⇒牡牛座

 

2021/7/04(日)ハイヤーセルフ(セレナイト)

 

下記ページにも情報を出しております。

 

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

泰国的仙人生活

 

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村