ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

木星・水星の逆行終了⇒満月の翌月が危ないかも?/1週間のカード

先週のドコモの通信障害はまさに水星逆行中!な出来事でした。

f:id:tsukiwoikasu:20211018010022j:plain

今週は月曜が木星逆行が終了し、火曜日に水星逆行が終了し、

水曜日には土用入りと満月を迎えます。

木曜日は元素のカードが出たので試しに火星が上昇点に来るあたりで見ると・・・

活動宮×不動宮のグランドクロスに射手座の金星を軸としトールハンマー

牡牛座の天王星を軸としたヨード、とちょっと何かありそうな配置です。

(東京都でのチャート図)

f:id:tsukiwoikasu:20211018010743p:plain

金星と月、そして南中点(MC)の影響が強いです。

大規模というよりは中規模・小規模な地震の可能性や

最近多い個人的な感情のもつれでの殺傷事件が起きる可能性があるかな・・。

甲府市の殺人放火事件とか尼崎の殺人事件など。。)

 

21日が要注意日に当たる人(←私もですが、)や

出生チャートでグランドクロスをお持ちの方は

とにかく危ないことには手出しをしないこと。

不用意な言動も控えましょう。

 

そして、ホロスコープ上で上記に当てはまらない人も

嫌なニュースを見たり、嫌な言葉を投げ付けられても

冷静にその場を立ち去りましょう。

 

21日が無事に終われば22日以降は平穏に過ごせます。

 

10/18(月)有り得ない現実(アゼツライト)
08:25 ムーンボイド開始@魚座    
14:31 木星逆行終了水瓶座
19:05 ムーンボイド終了@牡羊座

 

10/19(火)夢(スギライト
00:18 水星逆行終了@天秤座

 

10/20(水)個人的な真実(アマゾナイト)
13:26 土用入り@天秤座
23:58 ムーンボイド開始@牡羊座
23:58 満月@牡羊座

 

10/21(木)  火
05:00 ムーンボイド終了@牡牛座

 

10/22(金)生命力(ルビー)
    
10/23(土)受容(レピドライト)
05:36 ムーンボイド開始@牡牛座    
13:52 太陽の蠍座入り(霜降)
16:58 ムーンボイド終了@双子座

 

10/24(日)自分を知る(ラピスラズリ

 

下記ページにも情報を出しております。

 

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

泰国的仙人生活

 

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村