ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2021年月食の観察

久々に月食を観に旅をしました。

 

月の出から30分くらいだと

満月なのに半月型でした。

ガラス越しなので変な感じに写っています。

f:id:tsukiwoikasu:20211120100109j:plain

そこから1時間くらい後の状態。

半月型から三ケ月型に。

f:id:tsukiwoikasu:20211120100210p:plain

18時過ぎには新月翌日くらいの細さになっていました。

 

実は今回の満月はボイドタイムと同時だったんですが、

それでも新月をやり直すような感じがあり、

満月に戻っていく状態は「再生」そのもの。

 

2020年は夏至と日食が重なっていましたが、

思い返すと日食グラスでずっと観ていまして

何となくエネルギー酔いというか

体調が安定しなくなっていました。

 

日食で調子崩していたのを

月食で復調のきっかけになると良いなと思いましたし、

丸くなる月を見て、そのように願っていました。

 

皆様も今日が素敵な1日となりますように。

 

下記ページにも情報を出しております。

 

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

泰国的仙人生活

 

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村