ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

革命前々夜、最後の40日間

2021年も今日で最後です。

 

占星術の世界では冥王星水瓶座に移る2023年を革命と考え

2022年を革命前夜と呼んだりしています。

2021年は革命前々夜ということになります。

 

自分自身を振り返ると天王星が牡牛座に入ったあたりから

アウトプットしたい情報の質とか量と

実際のニーズに乖離感があり、

2020年夏至の日食、冬至翌日の水瓶座での木星土星の合と

疲労やダメージが蓄積していくばかり、のようでした。

 

対外的な発信も最小限になり、

細々と続けていくだけのような感じでしたが

2021年の月食はぜひ東北で観たいと思い立ち

久々に旅をしました。

 

月食の日の3日後(旅から帰って2日後)に

偶々受けた電話を契機に細々と続けて行くだけの

星読み業務を見直すことになりました。

 

結果…相当に精度を上げて効率化できることが判明し

今月着手した来年1月分の運勢予測は相当に楽をしつつ

見やすくわかりやすいものに改善出来たように思います。

 

今年の夏至直前に女神のエナジーオイルを購入したり

f:id:tsukiwoikasu:20211231215904j:plain

月食観た翌週にりりおさんのイヤープランニングWSにWeb参加したり、

サンクチュアリの中に女神のエナジーオイルも)

f:id:tsukiwoikasu:20211231220329j:plain

その4日後にクリスタルリペアが届いたり、

f:id:tsukiwoikasu:20211231220912j:plain

月食以外の要素も何かしら効いたのかもしれませんが・・・・。

 

実はクリスタルリペアが来てからは

エナジーオイルはあまり使わなくなっていたのですが

うまく組み合わせて使うと相乗効果がありそうです。

 

いずれにせよ、イヤープランニングWSもクリスタルリペアも

革命前々夜最後の40日間にあったことです。

 

星読みの効率化・自動化にあたって

ここ数年でIT周辺の事情を含めて一番勉強した感じです。

理解も遅いし進みも早くはないのですが

それでも停滞してた数年間を考えると結構画期的だったかも。

 

この40日間にあったことを大切にしながら新年を迎えます。

皆さまも素敵な新年をお迎えください。

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾・事務局

ツキを活かす星読み塾(Facebook)

縄文どんぐりステーション

泰国的仙人生活

 

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村