ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

土星逆行~月蝕満月~水星逆行と1週間のカード

5/23の18:20から10/11の11:18まで約5カ月の土星逆行がスタートしています。 

そして5/26の満月はスーパームーン皆既月食…なのですが、

今年は梅雨入りも早くちょっと無理そうかなあ。

 

日食や月食ははっきりと見えなくても

満月の翌日と翌々日は精霊のカードが出ています。

f:id:tsukiwoikasu:20210524065106p:plain

今回の満月はスピリチュアル的な意味での影響は大きいようで

天使や精霊と周波数が合いやすくなるようです。

 

27日と28日に目にした情報や訪れた連絡をきっかけに

何かの流れが新たに始まります。

 

29日は現実に立ち返り、30日は自分の思考に風を通すことです。

土星の逆行中は制限が緩くなるということも起きたりします。

東京オリンピック土星逆行開始までに

中止が決まればそうなるかなあと思ってましたが・・・・

無観客でも何でもとにかく開催する、な空気ですね・・・。

「観てるだけの人」にとっては日本国内ですることだけど

別次元で開催してるような感じで遣り過ごすしかなさそう。

 

2021/5/24(月)浄化(ブラックトルマリン

06:37~12:02ムーンボイド@天秤座⇒蠍座

 

2021/5/25(火)成長(アマゾナイト)

 

2021/5/26(水)女性性の力(キュプライト)

06:21~11:40ムーンボイド@蠍座⇒射手座             

20:15 スーパームーン満月+皆既月食@射手座

 

2021/5/27(木)精霊(ダンビュライト)

 

2021/5/28(金)精霊(ダンビュライト)

02:37~11:25ムーンボイド@射手座⇒山羊座

 

2021/5/29(土)グランディング

 

2021/5/30(日)風

07:16ムーンボイド開始@山羊座             

07:35水星逆行開始@双子座             

13:05ムーンボイド終了@水瓶座

 

下記ページにも情報を出しております。

 

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

泰国的仙人生活

 

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村