ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2021年の手帳考え中

PVアクセスランキング にほんブログ村 

10/14の10:06から水星逆行がスタートしています。

今週に入ってから何だかタイミングが合わないな~という人も

少なくはないかもしれません。

 

占星術で使用する天体の中では太陽と月以外は

すべて逆行が発生します。

 

逆行が発生しない天体の影響って

自分の意思ではどうしようもないように思えますが、

逆行がある天体の影響って逆行・順行の期間により

調整することも可能な気がしてます。

 

何かに依存しやすい人は逆行期間中は依存してるとから

離れてみるとすんなり出来るかも。

tsukiwoikasu.hatenablog.com

今週の月曜日に注文していたオラクルカードのリーディングノートが来ました。

f:id:tsukiwoikasu:20201014065837j:plain

さっそく11月のリーディングから使用してゆきたいと思ってます。

運勢予測購読者様向けの毎月のカードリーディングは

3枚引きが基本となっておりますので私にとっては実用的です。

 

来年の個人用の手帳はEDITの1日1ページ手帳を復活させようかと思いつつ、

運勢予測の仕事にも使うことを考えるとEDITの1日1ページ手帳の

マンスリーページはブロック形式なので私にとっては使いずらく。。。

マンスリーページがリスト形式の手帳を別途持つのも面倒くさい。

 

1日1ページ手帳でマンスリーページでリスト形式、なかなか無いので

1日1ページ手帳ではなくウィークリー手帳で考えてみると・・・

ブラウニー手帳というのがなかなか良さげ。

実店舗は大阪にしかないのですが文庫本サイズの購入を検討中です。

 

来年向けの手帳関連のワークショップについては今年は参加はしない方針です。

 

いまだ、休日に長時間家を空けていると家族に罵詈雑言を浴びせられますので。。

11月初旬は久々に泊りがけで遠出しますが・・どうなるやら。

 

地域的な事情としては既に国内出張そのものは復活しているんですけどね~。

いろいろと事情もあり今年は社会人になって

初のインフルエンザの予防接種を受けました。

 

万能の抗体なんてものは存在しないし、効き目も数カ月と短いですが、

丸いイガイガ型のウィルスの抗体(BGGなども含む)は

形状の似てるコロナウィルスには多少は対抗できるかもと素人の浅知恵です。

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

泰国的仙人生活

 

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村