ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

水星逆行中★祈りの前後の才能とは//1週間のカード

1/22は久々に地震警報が鳴り、その後の揺れも妙に長く感じました。

 

1/15のトンガの噴火については噴火時点の現地でのチャートは

月は東の地平線から昇る直前、かつ、西の地平線には

火星が沈もうとしている配置なんですが…

正直、はっきりしたアスペクトがなくて御嶽山噴火のチャートと似てるかも、

…という感じでした。

 

1/22の日向灘での地震はグランドトライン(地)+グランドクロス(不動宮)+

トールハンマー(火星起点)あり、と特徴的でしたが・・・。

海王星アスペクトが無かったので津波は起きなかったのが救いでした。

 

下弦の月や金星逆行終了のある1週間。

カードで見ると1/26が才能⇒1/27が祈り⇒1/28が才能という流れです。

f:id:tsukiwoikasu:20220123210755j:plain

才能の定義はいくつかありますが、

子供の頃から発現することが多いとか

習わなくても上手く出来る得意なこと、だとか、

そういったことを才能として見逃さないほうが良いとされていますが…

一般的に稼げる分野でなければ気付いていても封印することも

案外と多かったりもするのかも。

 

得意なことほど当たり前の罠に陥りやすいので

改めて有難いことだと思うこともあまり無いかもしれません。

 

学んでいることの成果や習っていることの上達を願って

神社に行く人も多くいらっしゃるかと思いますが、

今出来ていないことが出来ますようにと願う前後に

既に出来ていることを有難く感謝すると願いが叶いやすくなるかも。

素敵な1週間となりますように。

 

2022/01/24(月)内なる架け橋(カヤナイト)

 

2022/01/25(火)生命力(ルビー)
07:11~12:58 ムーンボイド@天秤座⇒蠍座    
22:42 下弦の月蠍座

 

2022/01/26(水)才能(ロードナイト)一粒万倍日
12:06 水星の山羊座入り

 

2022/01/27(木)祈り(フルグライト)
14:29~16:36 ムーンボイド@蠍座⇒射手座

 

2022/01/28(金)才能(ロードナイト)   
    
2022/01/29(土)育む(ラリマー)
04:01 ムーンボイド開始@射手座
17:47 金星逆行終了@山羊座
18:10 ムーンボイド終了@山羊座    

 

2022/01/30(日)嵐

 

P.S.水星逆行中のせいかアナログなことに興味が出て来ています。

運勢予測も自動化でサクサク出来るはず、なんですが、

印刷に行くといつもマルチコピー機が塞がっています。

元のウダウダしている状況を維持しようとする力の強さに辟易としながらも

諦めずに愚直に何度も足を運ぶとします・・・。

 

下記ページにも情報を出しております。

 

ツキを活かす星読み塾・事務局

ツキを活かす星読み塾(Facebook)

縄文どんぐりステーション

泰国的仙人生活

 

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村