ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

9/7は具現化のカード、9/8は白露(二十四節氣)

前回記事で具現化のカードの日の記載に誤りがありました。

既に修正済ですが、正しくは9月7日が具現化のカードです。

「レインボーくじ」と「お月見くじ」が発売中です。

ピンと来た方は売り場やネットでご購入してみてください。

www.takarakuji-official.jp

jumbotakarakuji.com

9/8は二十四節氣での白露です。

夜間の気温が下がってくるので朝露が発生。

露が白く輝く時期となるそうですよ。

 

旬の食べ物は梨、アワビ、かぼちゃ。

秋分に入るまでの白露の時期の行事としては

重陽節句中秋の名月放生会)など。

 

季節の変化をお楽しみください。

 

ID不要、お気軽にどうぞ↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

下記ページにも情報を出しております。

himapaan.jugem.jp

himapaan.jugem.jp

himapaan.stores.jp

www.facebook.com

 

泰国的仙人生活

PVアクセスランキング にほんブログ村