ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2022最強の開運日

2022年6月10日は一粒万倍日に天赦日が重なっていて

今年最強の開運日と言われています。

星の配置を調べてみたら双子座の太陽、天秤座の月、水瓶座土星

風のグランドトラインでした。

西洋占星術的にも開運日と言えます。

ただし、土星が天秤座の後半あたりで誕生されてる方々

(誕生年が1952~1953、1982~1983、2011~2012)にとっては

要注意日でもあります。

 

特に1982~1983年生まれの方々が出生のホロスコープ図上で

土星冥王星が重なっております。

share-mika.jp

1982~1983年生まれの人たちは就職氷河期でも最終氷期(2000~2005年)に

就職活動しており、我慢を強いられてきた世代だと思います。

 

さらに親は1952~1953年生まれ、子供は2011~2012年生まれという人も

結構な確率でいらっしゃったりします。

 

三世代とも土星が天秤座生まれだと

介護や相続や子育てに纏わる問題が表面化しやすい時期ですが、

土星天秤座生まれの世代の方々は2022年で最強開運日の6/10に

重要な決断をするのは回避したほうが良いです。

 

最強の開運日を選んだはずが

ちょっとした忘れ物があって出来なかったなんてのは

たぶんその日じゃないほうが良い理由があるはず。

 

6/10が要注意日に当たらない方々は

前向きに物事を進めてください。

 

善き1日をお過ごしください。

 

下記ページにも情報を出しております。

himapaan.stores.jp

 

www.facebook.com

 

縄文どんぐりステーション

泰国的仙人生活

 

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村