ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

節入りと早朝のトールハンマー、満月//1週間のカード

りりおさんのイヤープランニングWSの興奮冷めやらぬ状態でブログ書きます。

今年のサンクチュアリはこんな感じです。

来年の手帳に合わせて赤いバラ。

 

イヤープランニングWSの前日のはがきびとの集いにて

何とも要領を得ない講演をする(20分だけなんですが)、という

羽目になり、あ”ーも”-><状態だったのですが・・・

イヤープランニングWSでだいぶ気分が持ち直しました。

 

11/19からずっと仕事上のとあることで悩まされて

歩くこと以外ほぼ何も手についていないのですが、

それはそれで意味はあったようです。

 

あと、サンクチュアリ作るにあたって机の周りはそれなりに片付けるし。

花飾れるくらい片付いていれば、仕事上の問題の解決力もあがるはず。

 

さて12月に入っての最初の1週間です。

 

12/7に二十四節氣で大雪の節入りです。

 

12/8の6:30に射手座の金星と山羊座の水星、乙女座のMC、

牡牛座のドラゴンヘッド天王星とでトールハンマー

同日13:09に満月(昼間なので見えませんが…。)

 

トールハンマーだけでなく、太陽・月・海王星でのTスクエアや

MC・木星海王星・金星でのTスクエアもあるので

早朝の地震などの災害には注意しておいた方が良さげ。

リモートワークが許される人は

在宅仕事にしておいたほうが安全かも。

 

ただ、コロナ禍になって座ってる時間が増えて

歩く時間が減ってる人が多いと思いますので

空き時間が出来たら散歩したり

身体を伸ばしてリフレッシュしましょう。

 

歩いてる時間が増えると

なぜか、書き物(ブログ、手帳、はがき、手紙etc…)の

筆が進むようです。

 

また、1日の歩数が増えると運気も良い方向に修正されるように思います。

 

PDFがダウンロードできるようにしたかったので

noteデビューしてみました。

note.com

以下、今週のカードです。

 

2022/12/05(月)内観(アズライト)

 

2022/12/06(火)生命力(ルビー)

 

2022/12/07(水)夢(スギライト
04:03~05:50 ムーンボイド@牡牛座⇒双子座
07:00 水星の山羊座入り
12:47 大雪

 

2022/12/08(木)水
13:09 満月@双子座

 

2022/12/09(金)受容(レピドライト)
15:15~16:50 ムーンボイド@双子座⇒蟹座  

 

2022/12/10(土)浄化(ブラックトルマリン
12:55 金星の山羊座入り

 

2022/12/11(日)奉仕への道(チャロアイト

 

素敵な1週間をお過ごしください。

 

下記サイトにも情報を出しています。

himapaan.jugem.jp

himapaan.jugem.jp

himapaan.stores.jp

www.facebook.com

 

泰国的仙人生活

 

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村