ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

地のグランドトラインと1週間のカード

7/5午後は牡牛座のドラゴンヘッド、乙女座の月、山羊座冥王星

地のグラントラインとなります。

 

今週は火のカードが出ておりませんので

台風接近による雨の影響もあってか猛暑も和らぎそう。

 

7/2には火のカード出てたし猛暑か地震に注意とか書いてましたが

まさか通信障害とは;

2021年10月のドコモの通信障害のときは水星逆行中でしたが

今回は違っています。今後、火のカード出たときはこういう方向の事象も

想定しておかないとですが、なかなか悩ましい。

 

今週のカードは穏やかですし、7/5、7/8、7/10と単発的ですが

グランドトラインが続きます。

夏至から半夏生にかけてのバタバタ感が緩和されることを祈るばかり。

 

2022/7/04(月)ローズクォーツ(愛)

一粒万倍日<不成就日

 

2022/7/05(火)ゆるし(ダイオプテーズ)
15:05 火星の牡牛座入り
15:26 水星の蟹座入り

 

2022/7/06(水)サイクル(ムーンストーン
03:04~07:26 ムーンボイド@乙女座⇒天秤座    

 

2022/7/07(木)内なる平和(トルマリン

新暦七夕、一粒万倍日
11:15 上弦の月@天秤座
11:39 小暑

 

2022/7/08(金)浄化(ブラックトルマリン
10:05~14:16 ムーンボイド@天秤座⇒蠍座    

 

2022/7/09(土)ハイヤーセルフ(セレナイト)

 

2022/7/10(日)勇気(ブラッドストーン)
13:35~17:35 ムーンボイド@蠍座⇒射手座    

 

素敵な1週間をお過ごしください。

 

下記ページにも情報を出しております。

himapaan.stores.jp

 

www.facebook.com

 

泰国的仙人生活

 

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村