ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

射手座の満月と1週間のカード

今週火曜日は射手座の満月となります。

反対側の双子座には太陽と水星があります。

ちょうど4/30と同じ場所に水星が戻って来ています。

(その後水星逆行があったので・・ようやく、元の位置に戻って来た。)

個人的にもその辺りからGWに入って時間あるからやろうと思っていたのに

他のいろんな雑事が入り手付かずになってることがあるので

再開できると良いのですが・・・。

 

満月にはお財布フリフリが良いとされておりましたが、

最近は手放しということで手放したいことを書いて紙を破るのも

推奨されてるようです。

piyotan.blog

お財布フリフリが恒例行事と化している人も

財布に不要なレシートがあれば破くのも良いかもです。

 

個人的に試してみたいのは射手座の支配域は臀部、太腿、肝臓、腰なので、

「昨年のスカートやパンツを履けなくしている贅肉」とでも書いて

盛大に破こうと思います 笑

 

「肝臓に溜まった毒素」とか

「ぎっくり腰」とか「椎間板ヘルニア」と既往症としてあれば

紙に書いて盛大に破いてみると良いかもしれません。

 

・・・個人的には「肝臓に溜まった毒素」とかも書いてみたいかな 笑

 

以下、1週間のカードです。

楽しみと試練が交互に訪れる感じです。

 

2022/6/13(月)旅(ソーダライト)
06:41~07:33 ムーンボイド@蠍座⇒射手座
    
2022/6/14(火)通過儀礼(フェナサイト)
00:28 水星の双子座入り
20:53 満月@射手座
23:59 ムーンボイド開始@射手座

 

2022/6/15(水)成長(アベンチュリン)    
07:15 ムーンボイド終了@山羊座    

 

2022/6/16(木)喜びと感謝(クンツァイト&ヒデナイト)
    
2022/6/17(金)愛(ローズクォーツ
03:42~06:45 ムーンボイド@山羊座水瓶座

 

2022/6/18(土)自己鍛錬(フローライト)   
    
2022/6/19(日)勇気(ブラッドストーン)
03:51~08:02 ムーンボイド@水瓶座魚座    

 

素敵な1週間をお過ごしください。

 

下記ページにも情報を出しております。

himapaan.stores.jp

 

www.facebook.com

 

縄文どんぐりステーション

泰国的仙人生活

 

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村