ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

ハロウィンと意図に始まり、意図に終わる//1週間のカード

tsukiwoikasu.hatenablog.com

10月29日は風のカードが出ていたのですが、

まさかのソウルでの死亡事故…。

www.jiji.com

日本だとハロウィンで街中が混雑するのは10月31日当日のみのイメージですが

(テーマパークだと1週間前くらいから混雑するのかもですが…)

ソウルは前々夜でも人出がすごいんだな、、と驚きました。

 

亡くなられた方々のご遺族と負傷された方々のお気持ちお察しします。

 

ハロウィンから始まる1週間ですが

星の動き的には全く甘さが無い展開になっております。

10月初めから何となくの開放的なムードにつながっていた

グランドトライン配置が全くない状況です。

 

カードの方も意図のカードに始まり意図のカードに終わります。

火曜日のグランディングとか金曜日の才能とか

現状と向き合い集中する意味合いのカードが出ています。

 

意図とは具体的な状況や体験を創造するために意志の力を使う方法です。

「意志」だとわりと大雑把な野望的なものになりますが、

「意図」だと何かを画策したり、企んだり?するような意味合いになってきます。

 

星の配置に甘さが無いぶん、自分が作り出したい状況をしっかりと思い描き

そのために何をすべきかしっかり考えて実行してゆきましょう。

 

2022/10/31(月)意図(トパーズ)ハロウィン

 

2022/11/01(火)グランディング(スモーキークォーツ)一粒万倍日
00:16~00:44 ムーンボイド@山羊座水瓶座
15:38 上弦の月@水瓶座

 

2022/11/02(水)精霊(ダンビュライト)
20:09 ムーンボイド開始@水瓶座
    
2022/11/03(木)水・文化の日
03:48 ムーンボイド終了@魚座    

 

2022/11/04(金)才能(ロードナイト)一粒万倍日

 

2022/11/05(土)具現化(シトリン)

07:06~08:08 ムーンボイド@魚座牡羊座    

 

2022/11/06(日)意図(トパーズ)

 

素敵な1週間をお過ごしください。

 

下記サイトにも情報を出しています。

himapaan.jugem.jp

himapaan.stores.jp

himapaan.jugem.jp

himapaan.jugem.jp

www.facebook.com

 

泰国的仙人生活

 

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村