ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

地のグランドトライン+7天体逆行継続中//1週間のカード

放生会スタート前に筥崎宮へ行って来ました。

比較的空いていたので、拝殿中を観察していると

内部には天狗面がいくつか、たぶん6~8?あるのが見えました。

 

画像はこちらよりお借りしました。

実は、筥崎には別の調べ物で出かけたのですが、

コロナ禍の影響もあり難しくなっていることがわかり

具体的な成果は得られなかったのです。

 

やはり水星逆行中ゆえ、難しいのか。

ここは自力で何とかすべきなのか。

 

最近はFacebookは個人利用はしないという方針で

距離を置いてやってきてましたが、

「話が早い個人事業者の知己」が一番多いのも

こちらだったりはしますので、

近況報告も兼ねて久々に非公開投稿しました。

 

投稿してみて思ったのは、うん、やはり話が早かった。

ただFacebookは1:n的なコミュニケーションになりやすいし

(人によっては複数:複数になってて、投稿主は誰だっけになってることも…;)

たまには良いけど常用はしないほうが私の場合は良いと思いました。

コメントやリアクションを制限するというのも難しいので

感情が落ち着いていない段階での利用もしんどいかも、です。

 

日常利用は定型的なブログ発信とOneByOneコミュニケーションで

何か十分かも。ただ、本人やパートナーや家族の主たる活動の場が

Facebookとなっている人は休止宣言ないまま放置も出来ずで難しいでしょうね。

 

とりあえず、

定型的なメニューを二つばかり新設することが年内の目標となりました。

 

今日と明日は台風接近のため引きこもり生活を楽しみます。

7天体の逆行は依然として続いていますが、

明日からも1週間まるまる地のグランドトラインも健在です。

 

2022/09/19(月・祝)創造(ジンカイト)敬老の日   
    
2022/09/20(火)育む(ラリマー)彼岸

乙女座の太陽、山羊座冥王星、牡牛座の天王星のグランドトライン終了

乙女座の金星、山羊座冥王星、牡牛座の天王星のグランドトライン開始

 

2022/09/21(水)受容(レピドライト)
00:58~05:39 ムーンボイド@蟹座⇒獅子座

 

2022/09/22(木)意志(マラカイト
20:08 ムーンボイド開始@獅子座

 

2022/09/23(金)旅(ソーダライト)一粒万倍日
10:05 太陽の天秤座入り(秋分)
16:55 ムーンボイド終了@乙女座
21:06 水星の乙女座入り

 

2022/09/24(土)浄化(ブラックトルマリン
    
2022/09/25(日)グランディング(スモーキークォーツ)
21:50 ムーンボイド開始@乙女座

 

素敵な1週間をお過ごしください。

 

下記ページにも情報を出しております。

himapaan.jugem.jp

himapaan.jugem.jp

himapaan.jugem.jp

himapaan.stores.jp

www.facebook.com

 

泰国的仙人生活

 

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村