ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2021年乙女座の新月

9月7日(火)の09:53に乙女座の新月を迎えます。

今回は節入り(18:53の白露)と重なっています。

美味しそうな葡萄を見かけたら買うと良いですよ。

 

翌日未明(4:23)からボイドタイムに入ります。

出来るだけ9/7の就寝前までに新月アファメーションを済ましておきましょう。

 

乙女座の新月では几帳面さ地道な継続に関連したことを

イメージすると叶いやすい、とされています。

 

飽きっぽいとか、雑だとか、ケアレスミスが多いとか、

そんな自分が気になっている方は乙女座の新月では

几帳面で注意深く丁寧な自分をイメージしてみましょう。

 

今回の新月では双子座のドラゴンヘッドと天秤座の水星、水瓶座土星

風のグランドトラインも形成されています。

乙女座自体は地の星座なんですが、今回の新月では新しいものをチェックしたり

敢えて流行に乗るのも良さそうです。

新しいものや流行りものでも自分のスタンダードに出来るなら素敵な事です。

 

たまたまですが新月前夜に手帳のeditのホームページをチェックすると

2022年の手帳が出ていました。

2022年版 手帳(12月・1月始まり) - EDiT(エディット)手帳 2021|人生を「エディット」しよう。 (edit-marks.jp)

 

2019年以降はedit離れが進んでいましたが、自分のためにはediやはり良いです。

仕事用だけだと今年から使ってるブラウニー手帳も便利ではありますが・・

ブラウニーのほうも2022年版の受付を開始してますね。

 

Editの1日1ページ文庫本サイズ(年間と月間のフォーマットが書きやすいので)と

ブラウニーの文庫本サイズ(週間と月間が縦横どっちにも使える)方向で

購入を考えてみようと思ってます。

(Editの月間ページの記載例)※公式サイトより

f:id:tsukiwoikasu:20210906230633j:plain

向かって右側は新月・上弦・満月・下弦も分けて思った事や

どんなふうに過ごしたか、等々、書くと良い感じになります。

 

皆様も素敵な新月をお過ごしください。

Happy New Moon

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

泰国的仙人生活

 

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村