ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

4月最後の1週間の上弦の月//1週間のクリスタルアライカード

4/20~4/22に5月の運勢予測を発送しました。

今まで今月のカードはクリスタルアライカード、日本の神さまカード、マナカードの

3種類でしたが、来月分からオラクルベリーヌが追加となり4種類となります。

上記は私の来月のカードなのですが、絵柄が妙にシンクロしているような?

3種類だとカードの傾向がすべてバラバラな感じがするときもありましたが

オラクルベリーヌで同期が取れやすくなった感じがします。

 

各種サイトの説明はまだ「3種のカードリーディング」のままですが、

順次、「4種のカードリーディング」に修正していきたいと思います。

 

今週は4月最後の1週間です。

星の配置としては牡牛座に4天体が集中し偏りがあり

有効なアスペクトが形成されずで可もなく不可もない感じです。

カードのほうもそんな感じです。

4/27は北朝鮮が何か発射した日によく出るカードですが、

ボイドタイム長いしどうなのでしょう。

発射時刻が未明や早朝、16時半以降とかなら、

ボイドタイムを気にしているのかもしれません???

   
2023/4/24(月)精霊(ダンビュライト)一粒万倍日
21:16 ムーンボイド開始@双子座
    
2023/4/25(火)女性性の力(キュプライト)
04:00 ムーンボイド終了@蟹座

 

2023/4/26(水)受容(レピドライト)   

 

2023/4/27(木)祈り(フルグライト)一粒万倍日
08:42~15:31 ムーンボイド@蟹座⇒獅子座
    
2023/4/28(金)自分を知る(ラピスラズリ

06:21 上弦の月@獅子座

 

2023/4/29(土)全体性(ターコイズ

19:54 ムーンボイド開始@獅子座
    
2023/4/30(日)夢(スギライト

04:00 ムーンボイド終了@乙女座

 

素敵な1週間となりますように。

 

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

下記サイトにも情報を出しています。

note.com

 

himapaan.jugem.jp

himapaan.stores.jp

PVアクセスランキング にほんブログ村