ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

土星の魚座入りと意図すること//1週間のカード

今週は満月からスタートし、

翌日には土星水瓶座から魚座に移動します。

 

土星は約30年周期で太陽の周囲を1周する天体です。

前回、土星魚座入りしたのは1993年5月21日から6月30日までと

1994年1月29日から1996年4月7日まで、です。

 

1993年6月9日に当時の皇太子さまと雅子さまのご成婚があったり

新しい時代が到来するかと思いきや、景気は低迷

⇒1994年2月から1996年3月末迄は経済的には安定していたように思えますが

ある種の縛られ感があったり、不穏な事件や天変地異も多かった時代です。

 

今回の土星魚座入りは水瓶座への戻りは無いので

景気の低迷感はあまりないですが、

特に水の星座(魚座、蟹座、蠍座)生まれの人は、

仕事は続けられていても辞めるに辞めれないような感じに

なりやすいです。

 

とはいえ、土星魚座にある時期は

これは常識的に考えると無理じゃないの?といったことでも

実現に向けて動いてみると叶ってしまったり、

挑戦を許されてしまうといったことも起きます。

 

以下を参照の通り、土星魚座に入る前日と翌日は

意図(トパーズ)のカードが出ていますので

自分が作り出したい状況をしっかりと思い描き

そのために何をすべきかしっかり考えて実行すべきことを書き留めておきましょう。

 

効果が早い人だと週末の日曜あたりにちょっとした成果が出るかもです。

 

2023/3/06(月)意図(トパーズ)
05:37 啓蟄
12:19~12:40 ムーンボイド@獅子座⇒乙女座    
21:42 満月@乙女座

 

2023/3/07(火)全体性(ターコイズ
22:35 土星魚座入り

 

2023/3/08(水)意図(トパーズ)
23:08~23:45 ムーンボイド@乙女座⇒天秤座
    
2023/3/09(木)内なる平和(トルマリン)一粒万倍日<不成就日

 

2023/03/10(金)具現化の光(ヘマタイト

 

2023/3/11(土)内なる架け橋(カヤナイト)
08:37~09:07 ムーンボイド@天秤座⇒蠍座

 

2023/3/12(日)有り得ない現実(アゼツライト)  

素敵な1週間をお過ごしください。

 

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

下記サイトにも情報を出しています。

note.com

himapaan.jugem.jp

himapaan.jugem.jp

PVアクセスランキング にほんブログ村