ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

双子座の新月から上弦の月へ//1週間のクリスタルアライカード

2023年5月も4週目となりました。

カードのほうはウェットで女性的なカードが多いのですが

5/22、5/24、5/27など合間に男性的なカードも出ています。

 

天候的には日々気温の上下動が激しいかもです。

 

2023/5/22(月)通過儀礼(フェナサイト)一粒万倍日

07:13~12:30 ムーンボイド@双子座⇒蟹座

 

2023/5/23(火)ゆるし(ダイオプテーズ)

 

2023/5/24(水)バランス(タイガーアイ

18:13~23:38 ムーンボイド@蟹座⇒獅子座

 

2023/5/25(木)女性性の力(キュープライト)

 

2023/5/26(金)水

15:39 ムーンボイド開始@獅子座

 

2023/5/27(土)進化(ヘルデライト)

12:06 ムーンボイド終了@乙女座

 

2023/5/28(日)解放(アクアマリン)

00:23 上弦の月@乙女座

 

クリスタルアライカードのほかに

日本の神様カード、マナカード、オラクルベリーヌも引いています。

https://www.instagram.com/himapaan.hoshiyomi/ 

マナカードだと5/23に1.イオ、5/24に24.ホ・オポノポノ、

5/26に1.イオ、5/24に28.ホ・オポノポノと繰り返し出ています。

この2つのカードの意味は対照的です。

1.イオは自分ひとりで自分と向き合うような感じ。

他人から見ると何を考えて何をしているのか全くわからない(笑)

24.ホ・オポノポノは図柄的にも6人で共通のテーマを議論しています。

 

先に1.イオが出て、後に24.ホ・オポノポノが出ています。

自分以外の人たちに議論してもらう前に

まずは一人でじっくり考えることが必要と感じます。

 

自分以外の人たちに議論してもらうと

自分だけでは気づかなかったことを指摘してくれたりしますが、

あらかじめ、こういうふうに言われるかもだけど

それでも自分はこの方向で進むのか、

こういうふうに言われたら、思い止まるのか、

いろいろシミュレーションした上で、

他の人たちの意見を仰ぎましょう。

 

素敵な1週間となりますように。

 

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

himapaan.stores.jp

PVアクセスランキング にほんブログ村