ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

風景印で開運(中級編)

2/6~2/12のクリスタルアライカードについては

前回記事に追記しておりますので、

あれ、今週は無いな…と気になっていた方は

下記リンクをご覧ください。

tsukiwoikasu.hatenablog.com

2月に入ってからは少し忙しい日々となっております。

体調が悪いわけではないのですが、

コロナ禍以降の運動不足解消のためウォーキングに励んでいるせいか、

夜になると早々に眠たくなり、ブログの更新が出来ない、という(苦笑)

 

日々のウォーキングのコースって困りませんか?という質問も

たまに来たりはするのですが、

電車やバスを使ったとしてもそこそこ歩く距離にある

風景印のある郵便局を周遊するという謎の活動(爆)があるので、

結論としては困らない、という回答になります。

 

例えばの話、博多郵便局⇒博多リバレイン内郵便局⇒福岡中央郵便局は

それぞれ風景印もあったりしますが、この3か所を歩きで回る日も

あったりはします。

 

福岡市内の風景印事情としては、中央区は福岡中央郵便局にしか風景印が無く、

他の区は複数の局に風景印があったりします。

 

うーん・・中央区、ワンパターンでちょっとつまらない、と思った時期もありましたが

切手の発売日だけ限定デザインの小型印を窓口で押してくれる

サービスがあることを知り、2/8にちょっと利用してみました。

(今までも、この日限定の印を押しときますねと言われたこともあったので

意識せずに利用していたこともあるかもですが。)

気が小さいので、2/8発送分も風景印のある他の局からも発送していますが、

窓口が閉まる直前に4通ほど2/8だけの絵入り(手押)指定にて発送しました。

 

2/8は乙女座の月、クリスタルアライカードは夢(スギライト)。

この日のエネルギーが反映されているかは定かではないですが、

今後も活用していこうと思います。

 

2/22、3/8、3/22も切手発売に合わせた限定デザインの小型印の押印依頼が

可能なので利用してみます。

このサービスは各地の中央郵便局で可能なようですが、

念のため事前に調べておくことをお勧めします。

himapaan.jugem.jp

himapaan.jugem.jp

himapaan.stores.jp

 

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村