ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

オラクルベリーヌ

先日、京都の日仏関係のイベント会場から何通かハガキを出したのですが

tsukiwoikasu.hatenablog.com

その中でフランス語を勉強中のセラピスト様より

オラクルベリーヌ面白いかも、との情報を頂きました。

 

で、さっそく注文し、届きました。

フランスのタロットカードやオラクルカードは使っていませんでしたが、

ケースもカードの裏の模様もとても綺麗です。

 

手持ちのタロットクロスと愛用の星守りとも相性良し。

テイスト的にこれは私が使うカードだな…と思いました。

 

3枚のキーカードと太陽・月・水星・金星・火星・木星土星など

天体のエネルギーを持ったカードが7×7=49枚、

そしてブルーカードなるすべてのカードをポジティブにする1枚、

3+49+1=53枚で構成されています。

53って素数なのでパワフルな数な気がしています。

 

練習がてら1枚引きのタイムセールのようなことが出来たら

面白いかなー。もし、そんなことをするとしたら

twitterで流すことになりそうです。

twitter.com

 

来週は久々に高尾山行きます。

とても楽しみです。

 

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

下記サイトにも情報を出しています。 

himapaan.jugem.jp

himapaan.jugem.jp

himapaan.jugem.jp

himapaan.stores.jp

PVアクセスランキング にほんブログ村